レッスンポリシー

プライベートレッスンへお越しになるお客様へご連絡です。


自宅サロンでのプライベートレッスンを行っておりますが

お越しいただく皆さまが心地よくレッスンをしていただくために、


いくつかのレッスンポリシーを定めさせていただきました。


レッスンを受ける方はレッスンポリシーをご確認の上、

ご理解していただきご参加してくださいますようお願いいたします。

レッスンポリシー

・入室はレッスン時間開始の15分前から可能です。
 15分以上早く到着されましても、入室できない場合がございますので、ご了承ください。

 ご予約開始時刻よりレッスンが行えるようお越しくださいますようお願いいたします。

 それに伴いサービスドリンクのご提供はレッスン終了後のみとさせていただきます。


・ご連絡がない15分以上の遅刻はキャンセル扱いとさせていただきます。


・遅刻のご連絡をいただいた場合においても、次のレッスンがあとに控えている場合は

 レッスン時間が短縮になることがありますことをご了承ください。


・レッスン終了後、次のレッスンの準備等がございますので

 速やかにご退出いただきますようお願いいたします。


・キャンセルについて、準備の都合上、できるだけレッスンの2日前にご連絡をお願いいたします。
 当日のキャンセルはレッスン開始の2時間前までにお願いいたします。
 基本キャンセル料等は発生しませんが、キャンセルが何度にもわたる場合は

 レッスンをお断りさせていただく場合がありますので、その旨ご理解ください。


・ご自身のブログやウェブサイト、SNSなどへレッスン内容を記載される場合、サロンルーム以外の
 場所や建物外観、所在地、講師に関する個人情報などの記載はご遠慮ください。


円滑なクラスの運営のため、ご理解とご協力の程お願いいたします。

 

Apsaras

Yoga Lesson  Phytotherapy Aromatherpy  Handcare

0コメント

  • 1000 / 1000