癒しスペースたまゆらさん


おはようございます。


今日も暑いですね。


昨日も40度を超える地域もあり本当に恐ろしい暑さです。


皆さま、体調管理にはくれぐれもご注意ください。


若里にオープンされた、癒しスペース「たまゆら」さん。


この7月、すごくたまゆらさんに癒されました。


スライドカッピング、始めて施術を受けました。


通常のカッピング(吸い玉)とは違ってジェルを塗布した後に


シリコンのカッピングで全身をスライドして解していきます。


これがものすごく気持ちが良い....痛キモち良いです(笑)


痛キモち良い原因のひとつとしては私の体についている立派なセルライトです(爆)


素晴らしくびっくりするほどセルライト、私の体にいっぱいありました(涙)


特に太腿の前側と腿の両内側にいっぱい....(キャー)


でも4週間通わせていただいて少しずつセルライトが解れていくのを感じました。


不思議ですが体が筋肉が燃えるように感じます。


毎回採寸するのですが、確実にサイズダウンします。


多いときは体重が1回の施術で600g減りました。


600g...、スーパーに売っているお肉のグラム数を考えると大きいですよね。


そして1番の癒しはセラピストの佐藤さんの手がとても心地良いです。


優しいほっこり安心する手をお持ちです。


まだまだ続く暑い夏。


ヨガ、筋トレ、体に良い食事、そしてスライドカッピング。


私の今年の目標は「自分の理想のカラダに近づくこと」


自分でも努力をして、自分でできないことは人の手も借りて


ココロもカラダも健康を目指したいと思います。

たまゆらさんの施術、ぜひ受けてみてください。

~Apsaras〜

Yoga Lesson  Phytotherapy Aromatherpy  Handcare

0コメント

  • 1000 / 1000